人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいて

春めいて_e0103740_1136062.jpg





水色釉小壷
 

雨が降ったり、思いきり晴れたりしながら
春が近づいてきていますね。

ココ3週間、娘の病気やら入学準備やらで
仕事にならなかった私ですが、ようやく仕事に専念できそうです。

玄関横の淡路の水仙がもう咲きました!
居間の窓からすぐ見えるこぶしの木も、
つぼみが膨らんで、あと2~3日で!という感じです。
忙しい春ですが、
花のお知らせで、心が和みます。
桜の開花も早いそうですね。


4月の展示会のスケジュールをUPしました。
続いていますが、それぞれまた違う趣向で・・・
お時間のある方は、お立ち寄りください。

DMもそろそろ上がってくるかと思いますので、
ちかぢか・・・・



*  なにかありましたら、 「コチラ」 までどうぞ!
by masiko-hashicco | 2009-03-09 11:46 | お知らせ

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31