人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉ドライブ

埼玉ドライブ_e0103740_10533246.jpg

昨日は・・・
埼玉の吉川と三郷に遠出。

吉川では、昨年展示会をさせていただいた
NUSHISA  さんで ” ギャッベ展 ”
開催中ということで、ギャッベ好きのわたしたちは
吸い寄せられるように行ってきました。
いつもの金銭感覚から0が1個も2個も多いので・・・
目は「欲しい欲しい!」と爛々としてしまいますが、
考えまする・・・

そして三郷では、やっとのことで噂の 初「IKEA」。
日曜なので、久しぶりに、ひとひとひと・・・の渦の中。
コチラでは、なんでもかんでも「安っ!!」の連発。

4月から小学生の我が娘。
まだまだ最初は机に向かって勉強なぞしないだろうと
机はもちっと先に、と思っていたのですが、
「これいいね」、「おっ、これも」という調子で
思わず子供部屋プランが進んでしまう雰囲気でした。
とりあえず、昨年9月から雑誌”LEE”でチェックしていた
激安CDラックゲット!でささやかにHAPPY気分になりました、、、

いつものコトながら、ちょびっと甘いもののお土産は、
スウェーデンの幸運を呼ぶ木馬”ダラホース”を
かたどったチョコレート。

「あーちゃん、馬になりたい!」
と、6歳ながらわけのわからないことを
のたまう我が娘。
なので、馬のチョコに大乗り♪
4月から小学生・・・・
大丈夫か??と思います。

帰りの車の中で親子3人ツマミ食い。
ちょこっとHAPPY気分の近場(といっても片道2時間、、)ドライブでした。



*  なにかありましたら、 「コチラ」 までどうぞ!
by masiko-hashicco | 2009-02-09 11:12 | 家族

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31