人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日なので・・・

12月24日なので・・・_e0103740_1084726.jpg

Merry Christmas☆

昨日、私設図書館 「 まーしこむーしか文庫 」で
クリスマス会がありまして、娘と行ってきました。
主催の石川綾子さんをはじめ、先輩ママさんや子供好きのお姉さんたちが
子供たちにおススメの本を朗読してくれ、
楽しい工作タイムあり (今年は”不思議なたまご”制作)、
人気絵本のグッズのくじ引き大会あり、
毎年お楽しみのビッククッキー(今年は”ジンジャーマン”)のプレゼントあり、
子供たちにはたまらないひと時です。

昨日のクリスマス会で頂いてきた月桂樹の枝。
乾燥させるために、早速丸めてリースのようにしたら、
なんとなくこんな風になっちゃいました。

ウチのクリスマス企画も、
娘が大きくなるにつれ、盛り上げ企画の
期待大♪なので・・・今年は手作り作品多めです。
12月24日なので・・・_e0103740_10254340.jpg



*  なにかありましたら、 「コチラ」 までどうぞ!
by masiko-hashicco | 2008-12-24 10:26 | 家族

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31