人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳、おめでとう!

5歳、おめでとう!_e0103740_15291875.jpg

娘が1日で5歳になりました。
今年のお誕生ケーキは、隣町の真岡にある
「アントルヴェリテ」というケーキ屋さんに
娘の好きな絵本の『くまのがっこう』のなかの
一番末娘のジャッキーを入れてもらうようお願いしました。
完成度高くてびっくりです!
ケーキ屋さんありがとう!!

先週月曜日、保育園のブランコからジャンプして、
着地に失敗し、鼻を強打して負傷した娘。
レントゲンも撮り、結局大丈夫でしたが、鼻は大きく腫れるし、
高熱は出すしで、心配しました。

この多忙なときに・・・
先週はほとんど夫の仕事を手伝えませんでした。
お転婆な娘を持つと、大変です。

だんだん知恵がついてきて、言葉も達者になり、
がんこで、反抗的な態度もカンにさわる様になってきました。
でも、早く大きくならないでーーと思ってしまう
親バカです(恥)

by masiko-hashicco | 2007-12-02 15:49 | 家族

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31