人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんの味の日

お母さんの味の日_e0103740_1405796.jpg

昨日のお昼は久々にサンドイッチ。

ひと月に1回の保育園の”お母さんの味の日”、

7月・8月は風邪でお休みだったり、帰省したりでお弁当作りは久しぶりでした。

9月後半になったというのに、この暑さ。(昨日は33度ぐらい?!)

運動会の練習もがんばってもらいたいし、

今回はしっかり食べるように、娘の好きなサンドイッチに鶏のから揚げ

と、サツマイモのリンゴ煮、ぶどうもつけてあげて。。。。

お弁当だけのために早起きするのももったいない(?)

と、同じメニューで3人分作りました。

こんな暑さでなければ、私と夫もお弁当にして

ピクニックランチにしたかったんですけど・・・・・(ふー;、、)

by masiko-hashicco | 2007-09-21 14:14 | 家族

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31