人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳乃やさんでの展示は、もうしばらく続きます

佳乃やさんでの展示は、もうしばらく続きます_e0103740_100911.jpg

10月29日から 陶器市期間中にかけて
開催しておりました、
「岡本芳久 展」

佳乃やさん、ちょっと小休止いたしましてから、
引き続き、展示していただけることになりました。

陶器市中は、混雑で、
かえって益子に足が向かなかった、
という方も、
普段の呑気な益子を
味わってみてください。

それが、ホントの益子ですしね(笑)



佳乃やさんでの展示は、もうしばらく続きます_e0103740_9594552.jpg
佳乃やさんでの展示は、もうしばらく続きます_e0103740_101926.jpg

佳乃やさんでの展示は、もうしばらく続きます_e0103740_1014242.jpg

佳乃やさんでの展示は、もうしばらく続きます_e0103740_102415.jpg

佳乃やさんでの展示は、もうしばらく続きます_e0103740_1023998.jpg
by masiko-hashicco | 2016-11-09 10:10 | お知らせ

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31