人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと☆&やっと♡

やっと☆&やっと♡_e0103740_17355550.jpg



やっと、ゴールデンウィークに、展示をした
ますこやき
打ち上げをしました。

久々に、コラボしたイラストレーターのますこえりさん、
企画のハナメガネ商会のももえちゃん、
制作チーム、蓮見かおりちゃん、菅谷太良くん、夫と私、
再会いたしまして、美味しいものを頂きながら、お疲れさん会。。

やっと、MIKUMARI 行けました。
意外がられたけれど、
そんなに外食しませんよ(^^;)
手間暇かけた、たくさんの種類のお野菜と、
食べ応えのあるお肉!!
おなかぽんぽんです♬

美味いもの食べて、たくさん笑って、元気でましたよー!!














by masiko-hashicco | 2016-07-19 17:51 | ましこたより

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31