人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏仕様

夏仕様_e0103740_14533549.jpg


梅雨らしいお天気が続く、益子。

娘がちょっと立ち寄った手芸屋さんで
「これで、きゅうしょくのナプキン作って!」
と指差したのは、なんとも夏らしい生地。

こどもも、さわやかな"模様替え"したくなるんですね。
あとは、名前を入れたら出来上がり☆

我が家の中も、ちょこちょこ夏仕様に
変化しております♪



来月は、夏休みに入ったらすぐに
淡路の夫の実家に帰省予定。
アンカーの模様を見ていたら、
途中下車する神戸を連想して、
早く行きたくなりました。

淡路の皆さん、お元気ですか?
帰ったら、夫の"ウツワ展"やりますので、
来て下さいね〜〜!!




ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~暑さ・熱中症対策グッズ特集~
by masiko-hashicco | 2011-06-27 15:04 | 家族

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31