人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海_e0103740_23147.jpg

せっかくの夏休み、
一度は海に行っておかないと、
と思っていました。

平日は仕事だし、お盆過ぎるとクラゲが・・・

今日行っとくか!

と大洗まで行ってきました。

ちょっと肌寒いけど、一応水着やパラソルの用意をして。。。

途中、車に差し込む光が少しきつくなり、
コレはいけるかな、と思ったけど、
大洗水族館の駐車場に下り立ったら、やっぱり涼しい。

海水浴がダメでも、水族館があってよかった!
2時間たっぷり、海の不思議な生き物たちを堪能しました。

でも、そこに海がある!
足だけでも入っておきますか!

海_e0103740_23205223.jpg



足を入れたら水着なんてとんでもない冷たさで
しかも波が高くて泳いだら流されそう、、、
でも、服を着たままでも、寄せては返す波と
追いかけっこをする娘は、おおはしゃぎで、
結局、全身ずぶ濡れ、総着替えとなりました。

by masiko-hashicco | 2009-08-01 23:23 | 家族

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31