人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい!

いってらっしゃい!_e0103740_10542692.jpg


春爛漫
・・・を通り越して初夏のような・・・

昨日は、娘の小学校・入学式でした。
益子では、ぴったり桜満開です!

大きなランドセルが重たそうな娘。
早く新しい学校生活に慣れて、
思いっきり楽しんで欲しいな、と思います。

昨日は、かた苦しい式で、なんとかじっと座っていられた娘。
相当緊張していたようで、午後はぐったりでした。

今朝、大丈夫かな・・・と心配でしたが、
元気に起きて、
今まで朝ごはんを食べていた時間にやってくる
スクールバスに、うれしそうに乗り込んでいきました。

私も昨日は、大学の卒業式以来、
はるか昔のこととなっていた
学校の講堂でのあらたまった雰囲気に、
感動して、緊張して、疲れていました(笑)



* コメント欄、新しい機能になったので、復活しました。
お気軽にコメントどうぞ!

by masiko-hashicco | 2009-04-10 11:03 | 家族

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31