人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2回寝ると・・・2008年

あと2回寝ると・・・2008年_e0103740_183690.jpg

怒涛の2007年12月も、あと少しとなりました。

松屋銀座へお越しいただいたお客様へのお礼状の発送も済みました。

遅ればせながら、たくさんのご来場ありがとうございました。

夫はいつも、お礼状をプリントゴッコで作成しているのですが、

今回は話題の消しゴムはんこに挑戦しました。

今回出品した”木瓜形小鉢”をあしらって、可愛らしく仕上がっていますよ!



いつもは年末年始もなく、仕事仕事の夫でしたが、

今年は、昨日、漆器作家のHさん宅の餅つきに招かれ、

楽しくお餅をついてきました。

Hさんありがとう!

杵でついたおもちは、なんだかやっぱり餅つき機より美味しいね☆

正月前からたらふく食べましたよ!

今日はカレーうどんに添えましたよー!!

いけますよ♪

あと2回寝ると・・・2008年_e0103740_1813869.jpg
by masiko-hashicco | 2007-12-30 18:15 | 日々

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31