「ほっ」と。キャンペーン

淡路の海

e0103740_1732396.jpg
淡路の海にきましたー!

静かでのんびりです。。。
[PR]
Commented by tumuまま at 2007-08-22 11:59 x
うわっ~白砂だ、きれいですねー(^○^)
夏休み、楽しんできてください。
紬は、今日から幼稚園が始まりました!
Commented by masiko-hashicco at 2007-08-22 16:57
この大浜海岸は、クラゲがたくさん浮いていて、あまねは怖がって小1時間いただけでした。でも、今日行ってきた島の反対側の五色浜はクラゲがいなかったので、やっと海を満喫できました。五色浜というだけに、浜はいろんな色の砂利で彩られていました!
Commented by sayu@akita at 2007-08-26 14:32 x
ステキな海ですね~!リゾートだわ。しかも、こんなきれいな海なのに混雑してないなんて、信じられな~い!まさにプライベートビーチってかんじですよね。こんなステキな浜辺でのんびり夏を過ごせるなんて超うらやましいです。
Commented by masiko-hashicco at 2007-08-27 09:17
4泊5日の淡路島への帰省の旅もあっという間に終わってしまいました。
義父の調子が悪いので、思い切り羽を伸ばすことはできなかったのですが、久しぶりに仕事を忘れて、リフレッシュできました。
淡路の海はさわやかで、海風でベタベタ・・・ということもなく、過ごしやすかったです。地元の人たちは口々に「大浜海岸(上の写真)は、汚いからなぁ・・・」と言っていたのですが、ちょっと前のイメージなのか、全然汚くなんかなかったです。お盆過ぎだったので、特にすいていて、人目も気にせず、ゆったりとした時間が過ごせました。
by masiko-hashicco | 2007-08-21 12:22 | 家族 | Comments(4)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28