大晦日も仕事

今日で2006年もおしまいですね。
今年も大晦日まで仕事でした。
兄弟子は年をまたいで登り窯を炊くとか。
益子の陶芸家で年末年始ヒマしている人も少ないかも。
夫は元旦も仕事するのかなぁ???
田舎へ帰るとか、家を空けることでもない限り、お休みってないんですよ(泣)
そんなわけで、大晦日って実感もないんですが、
おせちも今回は好きなものだけ作って、私は少し年越し気分です。

とにかく、私のこのブログを見つけてくださって、見て下さった方々、
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

e0103740_17521587.jpg

[PR]
by masiko-hashicco | 2006-12-31 17:53 | お知らせ | Comments(0)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31