明日から展示会

展示会の作品が焼きあがりました!
12月2日(土)~10日(日)、益子の「佳乃や」で開催です。
e0103740_23262048.jpg
e0103740_2326456.jpg

e0103740_23274290.jpg
e0103740_23275721.jpg

e0103740_16512256.jpge0103740_16513868.jpg
[PR]
Commented by fukushi727 at 2006-12-02 08:46
こんにちは!昨日は私のところへコメントありがとう♪
私の正体は…北高の修学旅行で太秦の撮影所へ一緒に行っていただいた者です。
わかったかな?
3年くらい前にスガシカオさんにはまり、
ここ1年くらいはキーボーディストの森俊之さんという方にゾッコンです。
そして最近は no music , no life な毎日送ってます。
…と、自己紹介はこのくらいで(笑)

とっても素敵なブログだね♪
あっきらしいな~と思いながら見させていただきました。
やはりそのうち益子にお邪魔せねば!!
粉引いっちんシリーズ 、緑釉の水玉シリーズの作品がとっても欲しくなりました!
今日から展示会で忙しくなるね!
一段落したらまた次の記事アップしてね~。
楽しみにしてま~す♪


by masiko-hashicco | 2006-12-01 23:24 | お知らせ | Comments(1)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30