水戸へ行きます。(季器楽座 個展 4/1〜)

水戸の うつわや季器楽座 さん での個展が間もなくです。
e0103740_1575022.jpg
e0103740_158062.jpg


春になりましたね。って断言してもよくなりましたね(笑)

展示会初日と同日の4月1日からは、
水戸偕楽園も ”桜まつり” が始まるそうです。
名残の梅と一緒に見られるのかな?
千波湖のまわりをお散歩するのも気持ちよさそうです。
近代美術館で開催中の企画展は「笑う美術」。。気になる。。。
中村彝のアトリエもまだ見てなかった。。

春めいて、水戸の絶好の季節ですね。
あちこち出かけてみたくなります。
ぜひ、季器楽座さんのやきものへの情熱も感じに
お立ち寄りください!



岡本 芳久 作陶展
2015年4月1日(水)〜19日(日)
@水戸 うつわや季器楽座

[PR]
by masiko-hashicco | 2015-03-29 02:00 | お知らせ | Comments(0)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30