人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日GET☆

初日GET☆_e0103740_11324743.jpg



益子のもえぎ城内坂店 2F で、今日から
「宮田 竜司 展」が始まっています。

宮田君は夫と同門の後輩。
師匠から「オレの真似はするな!!」
といいつかっている弟子たちは、
それぞれの個性を生かしながら作陶活動をしています。
宮田君は筆の走りと、愛嬌のある造形が素晴らしい。

もえぎさんのHPの 宮田君の展示会のお知らせに
掲載されていたこの小皿に、
一目惚れしてました。

始まったら真っ先に、手に入れようと思っていました。
展示会一番乗り、とはなりませんでしたが、
念願叶いました☆

今晩はこれにどんな肴を盛ろうかなー。。
by masiko-hashicco | 2013-08-24 11:46 | ましこたより

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31