水戸・季器楽座さん、延長中。

e0103740_10214341.jpg








白釉リム鉢
見込直径(リムを含む)15cm
高さ8cm



お天気くるくる変わりますね、このごろ。。

夕べは、聞いたことがないような雷鳴で夜中起こされ、
怖くてなかなか寝付けませんでした。
益子の竜巻被害もありましたので、
自然の怖さが身にしみています、、

震災の復興まだ途中だというのに、
試練が重なる益子です。
直接被害がなくても、ガックリ来ている方もいます。
また気持ちが落ち着いたら、ゆっくり出来ることからやっていきましょう。



そんなことで、お知らせも遅ればせながら。。。
お天気が不安定でお出かけの足が鈍った感のある
水戸・うつわや 季器楽座さんでの展示会、
延長していただいております。
27日(日)まで見ていただけますので
会期中行けなかった!という方まだまだどうぞ!!
[PR]
by masiko-hashicco | 2012-05-18 10:39 | ・ 粉引 | Comments(0)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31