益子・春の陶器市は4/28〜5/6

益子 陶器市を楽しみにしている皆さま!
もう間もなくですね。

今年(2012年)の会期は、
4月28日(土)〜5月6日(日)
です!

我が家 = 岡本芳久 & AGO PAIX LABO のテントの場所です。
*益子メッセ・遺跡広場のなかほどです。(この表では27番)

いつものお顔、新しい出会いを楽しみにお待ちしております!!


e0103740_1073226.jpg


今年の観光課が配布するマップには、
なぜだか、「遺跡広場」の記述がありません。。。???
益子陶芸美術館、益子メッセ、を目指して下さい!!!

e0103740_1075799.jpg

[PR]
Commented by のり姉 at 2012-04-30 20:53 x
益子は陶器市の真っ最中なんですね。きっとたくさんの人でにぎわっているでしょうね
なかなか益子に行くチャンスが無いのですが岡本さんの器はとても使い心地が良く、また機会があれば淡路島で個展していただけたらうれしいです

25番の二階堂さんの板皿はオーストラリアのお店で使わせてもらってて
日本にも持って帰ってきました
陶子で同じ物を6枚欲しいと言ったら二階堂さんが届けてくださり
シブイ器からは想像つかなかった若い先生で驚きました

先日ワンニャンクラブでお母様ともお話しでき私の事が話題に出たと聞き
ました。今度里帰りするときは新しいわんこが待っていますね

では、お忙しい時だと思いますのでコメントの返事は気になさりませんように。
by masiko-hashicco | 2012-04-23 10:15 | ましこたより | Comments(1)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30