「ほっ」と。キャンペーン

今日から秋田で展示会☆

e0103740_14132973.jpg


今日から、秋田・横手市の
" うつわ茜 " さんでの展示会が始まりました!

幸先のよい報告があり、
喜んでいます☆

今回は、赤バックのポスターも
作っていただきました。

雅な色合いで、12月や1月のイメージに
合っていますね。




昨日は、実は、娘の8歳の誕生日でした。

展示会の前祝いのような
家族の宴会になりました。

今年は、いつもお世話になっている近所のパン屋さん
”Boulange770”の大作さんに
バースデーケーキをお願いしました。

できあがってきたのは・・・
サントノーレ♪

かわいく縁取られたプチシューの中にも
たっぷりカスタードクリームが入っていて、
上にかかったアメのカリカリも
相まって、とってもたのしい食感で
美味しくいただきました!!

娘はご希望のプレゼントに囲まれて、
「きもちがすーっとする〜」
なんて言ってました(笑)

e0103740_14341416.jpg




今日は益子も暖かく、過ごしやすいですが、
秋田もお天気に恵まれて、
いい初日になりそうです。
[PR]
Commented at 2010-12-02 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masiko-hashicco at 2010-12-03 09:39
カギコメさま
これからだんだん、秋田はグレーの世界になっていき、
冬の間中、外の景色は、無彩色です。
ということもあって、秋田を意識した、
いつもより色が華やかな作品を揃えました。

欧州の北の方や、ロシアなどの雑貨や日用品を見ると
とてもカラフルですよね。
色から元気をもらう、ということが
共感できるから、あちらの雑貨が好きなのかもしれません。

by masiko-hashicco | 2010-12-02 14:20 | お知らせ | Comments(2)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28