今夜は早寝で、明朝は超早起きで!!

e0103740_10174239.jpge0103740_10175656.jpg

いよいよ、日本時間明日未明、
サッカーワールドカップ南アフリカ大会、
日本の予選、最終戦です!!

気分も盛り上がってきました!

北欧熱は、サッカーがなくても盛り上がり気味。
ネットに夢中になっていて、たまたま見つけたページで、
つい、でかでかの平焼黒パン(クネッケ)なるものを
購入してしまいました、、、

これはデンマークものではないけれど、
北欧つながりで、デンマークの人も食べてるかな?
とこじつけて、娘にかじらせました(笑)

e0103740_1025249.jpg

デンマーク人で、日本で農業などをして
最近雑誌などで取り上げられている
イェンスさんのブログから
この黒パンの食べ方かな?という
写真を拝借!
このようにすればいいのか!
美味しそう☆

*Strammer Max (ストラマーマックス)


e0103740_10274988.jpg


これは出来そう!
今晩はこれを食して、
デンマークを飲み込もうっと!

*Biksemad (ベクセマッド)
[PR]
by masiko-hashicco | 2010-06-24 10:22 | 家族 | Comments(0)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31