3月の展示会のお知らせ

e0103740_14161637.jpg

 今月の展示会のお知らせです!
 
 ただいま、工房に缶詰で、制作没頭中です!

 春の訪れを感じながら、宇都宮散策とともに
 お立ち寄りください!!

「 岡 本 芳 久 作 陶 展 」

2010年 3月 25日 (木) 〜 3月 30日 (火)
  10:00 〜 18:00
  
   会場 : ギャラリー芙蓉
      栃木県宇都宮市大曽町1-8-10-1F 地図→
      TEL : 028-627-3939
[PR]
Commented by x-ray at 2010-03-09 12:22 x
えー!3/25からですか?
陶ismには行こうと思っていたので数日の差が残念です。
行きたいなあ。
Commented by masiko-hashicco at 2010-03-09 17:29
x-rayさま
陶ismには、生形さんもブースを出すみたいですね。
x-rayさまは、どちらからいらっしゃるのでしょう??
是非、こちらの展示会にもいらしていただきたいです!
Commented at 2010-03-09 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masiko-hashicco at 2010-03-09 23:28
カギコメさま
ありがとうございます!
はじまる頃は、もう少し春らしくなっているでしょうね♪
Commented by x-ray at 2010-03-10 23:52 x
そうなんですよね、生形さんの作品観るの楽しみにしているんです!
埼玉からなので車で3時間位ですかね。
3/22に行こうと思っているので
3/25からだと残念ながら観に行けなさそうなのです。
春の陶器市も行く予定なのですけどブース出す予定はありますか?
機会があれば是非伺いたいです。
Commented by masiko-hashicco at 2010-03-11 22:56
x-rayさま
陶器市には、陶芸メッセの遺跡広場にテントを出しています。
生形さんに聞いてもらっても、わかると思いますよ!是非!!
Commented by x-ray at 2010-03-13 00:33 x
そうですか!遺跡広場ですね。
では春の陶器市で伺わせて頂きます。
また楽しみが一つ増えました!
Commented by masiko-hashicco at 2010-03-17 14:02
x-rayさま
22日、お気をつけて、益子へのドライブを楽しんで下さいね〜!
by masiko-hashicco | 2010-03-09 10:36 | お知らせ | Comments(8)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30