2010かまくら

e0103740_15231399.jpg

昨日。
2年ぶりに"ミニかまくら" ♪

→2年前は、ミニミニ3個だったけど、
今回は少し大きめに作り、
ローソクたち整列!
[PR]
Commented by くろうさぎ at 2010-02-03 22:38 x
わあ~かわいい かまくら・・・
こちら東久留米も雪が積もりました。
気持ちが凛としました。

今日の夜も少し降り、雪の節分でした。
Commented by masiko-hashicco at 2010-02-04 09:49
くろうさぎさま
益子は今朝も雪が少し積もっていました。
雪が降ると、小学校のスクールバスが、近くまで来てくれないので、大通りのバス停まで20分歩いて行かなきゃいけないのですが、往復でちょうど良い散歩の距離なので、いつもそこでいいんじゃないかと思ったりしてます。さらに早起きしなくちゃいけないのはきついですが。
うちは、豆まきは落花生でするのですが、新もののを買って来たら、香ばしくて、豆まきのあと食べるのが止まらなくなってしまいました、、
by masiko-hashicco | 2010-02-03 15:25 | 家族 | Comments(2)

作陶家・岡本芳久の妻のひとりごと 益子のはしっこの山の中から岡本家の日常をつづります。


by masiko-hashicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31